もう迷わない!UR賃貸

UR賃貸の母体であるUR都市機構についての概要

UR賃貸ではインターネットでも申し込み可能です

2014年1月26日 // by admin

便利な忙しくて申し込みに行く時間もなかなか取れない方にUR賃貸なら嬉しいインターネットでの申し込みも可能です。

まずはUR都市機構のインターネットサイトから住みたい賃貸の検索を行います。

これは住みたい沿線や通勤時間などから検索できますので仕事とプライベートの充実を図れます。

他にも住むじょう件からも物件の検索が可能なので『ペット飼育可能物件』や高齢者向け物件、人気のデザイナーズ物件や子育て向けの物件などそれぞれ個人に応じたライフスタイルからの物件探しも可能です。

その後、気になる物件の候補がある程度絞られてきたら空室状況チェックを行い入居が可能か調べインターネットのサイト利用登録の後仮申込を行っておいてください。

仮登録申込み後から実際の契約完了までの期間に実際の物件の見学が可能なので『鍵貸出届』もインターネットサイトから行えるので申し込み、見学当日所定の場所で鍵を借りて物件の見学が可能です。

その後UR営業センターにて必要書類を提出した後実際の契約を行います。

以上がインターネットでの賃貸の申し込みの流れとなり、実際に出向く日は物件見学日と必要書類提出日が同日に可能な場合は1日で契約完了となり忙しくなかなか時間の取れない方にも負担が少なくてすみ便利なUR賃貸です。

Comments are closed.