もう迷わない!UR賃貸

UR賃貸の母体であるUR都市機構についての概要

UR賃貸の4っつの嬉しい制度

2013年12月18日 // by admin

日本を6地域エリアに大きく分けてUR賃貸では物件の案内が行われています。

その賃貸物件をどのエリアで契約しても4っつの嬉しい制度でライフスタイルに合った住宅を借りれます。

UR賃貸では一般的な賃貸住宅と違って保証人が不要です。

所得証明などのひつよう書類が揃っていれば保証人は不要なので保証人を誰にお願いしようかといった心配が要りません。

保証人をお願いするときは例え家族であっても気を使ったりするので保証人が不要なのは賃貸物件を借りる時にはとても嬉しい制度です。

仲介手数料がありません。

UR賃貸を利用する際にはUR営業センターもしくはUR賃貸ショップで行えます。

直接URの営業所で賃貸物件を探し申し込むので仲介手数料が不要というわけなのです。

余分な出費が抑えられるのも嬉しい制度です。

UR賃貸では礼金が不要です。

敷金、日割り家賃、共益費だけなので引越しで物入りなときにも出費を抑えられます。

またUR賃貸のキャンペーンなどでは敷金が安くなるチャンスもありますのでさらに出費が抑えられる場合がありますのでその分欲しくて我慢していたインテリアなどを購入することもできるので嬉しい制度です。

そして、更新料が不要です。

一般的な賃貸住宅に住んでいると多いところでは毎年賃貸契約の更新が必要な物件も多くありますがUR賃貸では面倒な手続きありません。

以上の4っつがUR賃貸を借りるメリットのひとつと言えるでしょう。

Comments are closed.